大会参加申込み

参加には事前の登録が必要です。参加登録料は1,000円です(学生会員500円)。下記の口座にお振り込みいただくと同時に、所定の申込ファイルに必要事項をご記入の上、大会事務局(2020taikai@nspehss.org )までメールの添付にて申込ファイルをお送りください。ファイル名にはお名前を記載してください。参加登録期限は令和2年11月17日(火) 17:00までとします。なお、一般発表の演題登録を行う方は、11月6日(金) 17:00までに必要事項をファイルに追記の上お送りください。

郵便振替・口座番号:01000-2-28169  加入者名:奈良体育学会

令和2年度奈良体育学会大会参加申込ファイル

※大会ページへのログインには、事前参加登録時に事務局よりお送りするパスワードが必要です。パスワードは申し込みファイルのご送付後に、参加登録確認メールでお知らせします。なお、筆頭発表者の方は必ず「事前参加登録」を行ってください。

 

発表申込み

発表を希望する方は、令和2年11月6日(金) 17:00までに、上記の「大会参加登録申込ファイル」(Wordファイル)に必要事項をご記入の上、大会事務局までメールに添付してお申し込みください。折り返し、発表受け付けの確認及び発表方法についてのご案内をメールにてお送りいたします。筆頭発表者の方は必ず「事前参加登録」を行ってください。なお、演題登録料は不要です。

一般発表はすべてPDFファイルによるポスターとします。ポスターは、学会規定のテンプレート(PowerPointでの2枚以内のスライド)により作成してください。PowerPointからPDFに変換し、そのPDFデータを指定の場所にアップロードしていただきます。PDFのファイルサイズは50MB未満としてください。発表データの作成方法は「一般発表ポスター作成方法」を参照してください。